HappyMamaLife

アクセスカウンタ

zoom RSS 乳腺炎・・・・

<<   作成日時 : 2008/10/28 16:21  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

昼間お出かけをしていると
あまりおっぱいを飲まなくなってきた息子

特に週末はパパも一緒だから抱っこしてもらったり
遊んでもらったりで気持ちもまぎれるらしく
昼間はあまりおっぱいを欲しがらない

平日私と二人っきりだとおっぱい坊主なんだけど
週末も夜以外はあまりおっぱいを飲まなかったからなのか・・・
昨日乳腺炎になってしまいました
日曜日の夜からなんだかおっぱいが痛い〜と思っていたら
やっぱり・・・・
これで4回目・・・・

画像


自分で少しマッサージしてみたけど痛くてだめだったので
助産院へ行っておっぱいマッサージをしてもらいました。
今日になったらだいぶよくなって良かった〜
前回みたいに高熱が出なかっただけまだまし・・・・

そろそろ卒乳かな???

でも夜中のおっぱいはまだやめられそうにないけど
卒乳したら夜もぐっすり寝てくれるようになるのかな???

さみしいような・・・
早くゆっくり寝れるようになりたいような・・・・

母としては複雑な心境です

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
戸田恵梨香 見えちゃった!? CMの過激NG!
戸田恵梨香 見えちゃった!? CMの過激NG! ...続きを見る
戸田恵梨香 見えちゃった!? CMの過激...
2009/06/12 15:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
乳腺炎ですか・・・大変だとお聞きします。
卒乳といっても、ママの心境は複雑ですよね。
ウチは未だにミルクっ子です^^;

さて、私ごとですが、
ブログを閉鎖することにしました。
mixiの方は更新していますので、よかったら来て下さいね。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8189127
あまね
URL
2008/11/05 12:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ショップ☆

乳腺炎・・・・ HappyMamaLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる