HappyMamaLife

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツクラブ・・・・

<<   作成日時 : 2008/09/05 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はスポーツクラブに行ってきました。

ベビースイミングでお世話になっているスポーツクラブ。。。
私もしっかり運動してストレス発散&リフレッシュしたいな〜
2週間お試し会員。。。というイベントをやっていてさっそく入会
2週間お試しで通ってみて本入会は考えようかな〜と思っているところ・・・・

息子は施設内にある託児にお願いして・・・
2時間まで託児は無料。。。とても良心的

ちょっぴり息子と離れて運動する時間もいいかな〜

今日はまずは・・・体を慣れさせるために「初級エアロ」に参加・・・
初級とはいえ運動不足の私には結構堪えました・・・・

これから少しづつ体を動かしていこう!!!

プールにも行ってみようかな?

ちょっぴり贅沢かな?
でも普段息子と二人でおうちにいる時間が長いので
こうやって少し息子と離れてリフレッシュも貴重・・・・パパに感謝しつつ
楽しんでみようと思いました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。体を動かすことの楽しさや大切さを伝えたくて「フィットネスの勧め」というHPを作成しました。フィットネスクラブのスタジオエクササイズなどをイラストや動画を用いて解説しています。暇な時にでも見てみてください。byフィットネス
「フィットネスの勧め」http://www.i-l-fitness-jp.com
フィットネス
URL
2009/03/20 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ショップ☆

スポーツクラブ・・・・ HappyMamaLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる