HappyMamaLife

アクセスカウンタ

zoom RSS じいじ&ばあばへ・・・・

<<   作成日時 : 2008/09/04 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は支援センターで敬老の日の
プレゼント作りをしてきました・・・・
プレゼント作りといっても息子が自分で作れるわけではないので
結局はママが作るわけだけど・・・
息子にとって初めての敬老の日。。。そしてはじめてのプレゼント

画像


手形を取って・・・息子の写真を貼って
それから支援センターの先生が用意してくれた押し花を張って
カードを作りました。
久々の工作?の私はちょっぴり戸惑ったけどなんだか楽しく作ることができました。

2枚作って・・・週末に渡す予定です。
喜んでくれるといいな〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ショップ☆

じいじ&ばあばへ・・・・ HappyMamaLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる