HappyMamaLife

アクセスカウンタ

zoom RSS Katvig/キャトヴィ。。。。

<<   作成日時 : 2008/09/01 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お気に入りの子供服のブランド・・・・『Katvig/キャトヴィ』
シンプルでナチュラルな感じが気に入っています。

女の子だったらワンピースを着せてあげたいな〜
という思いはあるものの・・・・
わんぱく息子には動きやすい洋服を選ぶようにしています。

私はよくこちらのお店・・・
ベビーズブレス

で購入しています!!!



■Katvig/キャトヴィボーダータンクトップ

今は一枚で着せてあげてそろそろ涼しくなってきたので
重ね着をするようにしています。



■Katvig/キャトヴィボーダーレギンス(92cm)

レギンス・・・
男の子でもかわいいデザインで気に入っています。
この上にデニムのハーフパンツを合わせたりしてもかわいいです!



■Katvig/キャトヴィボーダー長袖ロンパース

これから長そでなので大活躍してくれそう!
長そでのロンパースも大活躍。。。。



■Katvig/キャトヴィJapanプリントフード付スウェットシャツ

肌寒い時にちょこっと羽織ってもOK。。。。
グレーだったら男の子でもかわいいな〜



■Katvig/キャトヴィフード付ボーダーベスト

結構長い期間使えるのがベスト!!!
半そでの上でもOKだし・・・冬になったらニットの上に重ねても
小さい子供にはベストは腕を動かしやすいので
大活躍です!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ショップ☆

Katvig/キャトヴィ。。。。 HappyMamaLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる