HappyMamaLife

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆1歳

<<   作成日時 : 2008/09/18 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

14日の日曜日に息子は1歳になりました。。。。

本当は3連休だったので遠くにお出かけをしようと思って
いたけれど。。。
土曜日の朝から発熱。。。
あわてて小児科を受診・・・39℃〜40℃の熱でぐったり

日曜日には熱もだいぶ下がって元気になっていたので
お家の近くの動物園にお散歩がてら行ってきました。

画像


14日はまだあまり食欲がないみたいだったので
次の日の15日に息子用にお誕生日ケーキを作りました。
卵アレルギーの息子用にバナナパンケーキにしました。
くまちゃん???風にしてみたんだけど・・・
なんだかぐちゃぐちゃになちゃった。

画像


それでも息子はおいしそうに食べていたよ・・・・

1年いろいろ思い出すことはいっぱい・・・
これからも元気にすくすく育ってね!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はるたくん、お誕生日おめでとう☆
笑顔がとってもキュートだわ〜
ママの手作りパンケーキかわいいなぁ。
手作りが一番だよね!
あたしもいろいろ作ってあげられるかなぁ・・・
ここママ☆
2008/09/20 13:34
こうママさんへ・・・
おひさしぶりです!!!
コメントありがとう★
1歳あっという間のようでいろいろあった
1年でした。
これからもよろしくね
Haru
2008/09/23 07:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ショップ☆

祝☆1歳 HappyMamaLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる